延期のお知らせ



5/8(土)に開催する予定でした 宇都宮フダンカフェでのワンマンライブは 延期になりました。


楽しみにしてくれていた方々、 ほんとにごめんなさい。


定員を限定して、感染対策もやることをしっかりと決めて準備を進めてきましたが、コロナの状況やイベントの自粛要請、なにより、ただ純粋に生の音楽を楽しもうと足を運んでくれた人たち、、来ることを選んでくれた人たちが、、世間から少しでも冷ややかな目で見られるのなら、それだけは許せなかった。だから、延期を決めました。



予約をしてくれていた方々には、数日前にメールで延期のお知らせをさせていただいて、延期先の日程もお伝えました。またすぐに予約を入れてくれた方々、あたたかいメッセージをくれた方々、ほんとにありがとう。


なにかをやろうとすると 真っ先に「リスクリスク」。


分かるけど なにもやらないリスクも大きすぎるから できる限りの対策をとって 同じ価値観の人たちと 少しでも良い世の中にしていきたいと 動いているのにな。


分からない人たちに 分かって欲しいとは思わないし 価値観もあるから仕方がないことって やっぱり必ずあって。


でもじゃぁ、何もしないなら 何もしてくれないなら せめてほっといてくれよっっって 思ったりもするけど


責任とプライドを持って 毎日、人と音楽と関わって生きてるのでね。


「普通は」とか「常識」とか そこを覚悟を持って超えていかないとって よく自分にも言い聞かせてる。


でも僕が何か言われるならそれは全然よくて 綺麗事じゃなくて、せめて、音楽や守るべき人たちだけは守らなきゃって思うんです。


たぶん、霧が晴れた、かな。


こんな時代に こんなときに 誰かと一緒になって なにかをやろうとしてよかったなって。


そしていまも ステージに立つイメージをしてる。 フダンカフェにいる自分と バンドメンバーと カフェのスタッフと 来ることを選んでくれた オーディエンスのみんながそこにいる。


リスタートは


7/31(土)


そのときにまた 世の中がどうなっているか分からないけど 最高のパフォーマンスを約束しますので よかったらぜひ遊びに来てください。


ご予約、詳細はコチラ


あーあ また長くなっちゃったな。 ごめんなさい。 延期も、本当にごめんなさい。

 でも、やる気しかでないよ 笑


今週木曜のラジオもぜひ!